45歳からの自己一致

本当の望み、使命を見つけます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

空手について

30歳後半から極真空手をはじめておりますが、 最近は息子の部活や仕事などで、あまり、、というかほとんど欠席状態。。 稽古にいけないこともないのですが、なんとなく、、まぁ、、、ズル休みしがちです。 気分がのらないのは、ハイヤーセルフからのメッセ…

ヤギコーチ 創造主覚醒プロブラムを受講してからの変化

ヤギコーチのオンラインセミナーを受講して、 一番の変化は、現実に対する見方が軽くなったところです。 現実は自分が作り出している、というのが、一つの真理のようですが、 それはまだ、正直理解しきれていません。でも、 現実に意味をつけているのは自分…

ヤギコーチセミナー紹介

ヤギコーチのオンラインセミナーは、無料オンラインセミナー終了後、更に興味を持たれた人が申し込みと入金をした後、有料オンラインセミナーの受講が開始します。受講料は50000円弱です。 小遣い制で喫煙者である私は、50000円などという蓄えは無く、本来な…

ヤギコーチ

以前も書いたと思うのですが、ヤギコーチという方の有料オンラインセミナー「創造主覚醒メソッド」を受講しております。 思いつきや、駄目もとで購入できる金額ではありませんが、学生でも手が届く範囲の料金設定で、本当に納得のいく内容です。 明らかに私…

悪い習慣を断ち切る方法

https://youtu.be/6Y634g1jN94 久々の投稿です。 悪い習慣、私も沢山あります タバコ 缶コーヒー 甘いお菓子 コンビニ寄り道 スマホ、、、 などなど 無理に辞めるのでは無く、辞めたい習慣に手が伸びた時の感情を観察するのが、コツのようです。 なんか、ヴ…