45歳からの自己一致

本当の望み、使命を見つけます。

最近のミュージシャンに思う事

スピリチュアルな考え方は、

私自身、好きで、なんとなく納得できて、側からみたら多少かぶれてはいるように見えるかもしれませんが、それでもまだまだ浅い部分でしか実感出来ていません。

で、ライトワーカーとかパラレルワールドとかも、上部の知識をサラッと認識してる程度なのですが、、、


最近のミュージシャンを見ると、

「もしかして、この人達、目覚めてる??」と思わされる事が少なくありません。


例えばウーバーワールドの「一滴の影響」のpv   これってパラレルワールドの事でしょ?!って、見た瞬間感じました。


髭ダンディズムの「ビンテージ」って曲の歌詞なんかは、良い出来事と悪い出来事の統合だ!って感じで、思わず聞き入ってしましたした。


こんな曲が若い子達に流行ってるのかと思うと、やっぱアセンション は近いのかも、、と思わずにはいられません😌

 

 

「ビンテージ」歌詞抜粋

悲しい過去なんか1つもないのが

理想的だって価値観を持ってた

そんな僕は君という人に会えて

大事なことに気付かされた

キレイとは傷跡がないことじゃない

傷さえ愛しいというキセキだ

 

 


ウーバーワールド 一滴の影響https://youtu.be/7wKjv4eLQ7s