45歳からの自己一致

本当の望み、使命を見つけます。

ヤギコーチ創造主覚醒メソッドについて

新章スタート間近ということで、

2年前から実施しての私なりの成果について、徒然なるままに記します。

 

一番変化があったのは、職場の環境、私の立場、仕事への意識です。

 

当時は、全く初めての部署への移動ということで

業務内容も全く理解できず、仕事をしていても全然やくに立てず、

「俺なんて、いてもいなくてもおんなじだ、、、、早く退職したい。。。」

と、40代前半という年齢でありながら老後を夢見るような毎日でした。

 

そんな中、縁あってヤギコーチを受講しはじめ、現実の捉え方が変わり、意識が変わり

業務内容が全く理解できなかった部署の柱のような存在になりました。

自信に満ち溢れ、「あー、俺、人の役にたってるなぁ。。。。」と、日々充実した気分で仕事をしています。

 

ヤギコーチメソッドの優れたところは、スピリチュアルな要素を脳科学や心理学などを交え、理論的に説明してくれるところです。

理論的な説明は、やはり納得できます。

同じことを実践するにしても、

納得していると、いないのとでは効果は全く違うでしょうし、

なにより、納得しないと実践も続かないことでしょう、、、

 

ヤギコーチメソッドについて、興味はあるけど、もうちょっと知りたい

というかたは、私のプロフィールからメール頂ければ、可能な範囲でお答えします。