45歳からの自己一致

本当の望み、使命を見つけます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のミュージシャンに思う事

スピリチュアルな考え方は、 私自身、好きで、なんとなく納得できて、側からみたら多少かぶれてはいるように見えるかもしれませんが、それでもまだまだ浅い部分でしか実感出来ていません。 で、ライトワーカーとかパラレルワールドとかも、上部の知識をサラ…

収益化への道 wordpress.com

ネットで副収入を得るため、少しずつではありますがブログやwebサイトの構築など手掛けている最中です、、、、で、いろいろネットで調べたら、wordpressが何やら好ましい様な感じで、早速無料のやつを試しているのですが、、、サッパリつかめない(-.-;)y-~~~…

情報教材購入してしまった

ヤギコーチの有料情報教材を使用しているのは、すでに、しつこくお話 していますが、、、 この度、西野ひろあきさんの「sky's the limit」という コピーライティングのメソッドを主とした教材を購入しました。 正直、自己啓発系の商品に魅力を感じてしまいま…

お金へのメンタルブロック

ヤギコーチのメソッドを始めて、生活の質が大きく向上したのは紛れもない事実ですが、まだ、メソッドの内容を十分発揮しけれていないのも、これまた事実。 その一つに、お金に対するメンタルブロックがあります。顕在意識では、お金を欲しいと思っています。…

ヤギコーチ創造主覚醒メソッドについて

新章スタート間近ということで、 2年前から実施しての私なりの成果について、徒然なるままに記します。 一番変化があったのは、職場の環境、私の立場、仕事への意識です。 当時は、全く初めての部署への移動ということで 業務内容も全く理解できず、仕事を…

ヤギコーチ無料オンラインセミナー公開中

や1/11まで再度アップされているようです。興味のある方は是非ご覧ください====================== ■ 無料オンラインセミナー 【第1話】引き寄せの法則を追求した結果、行き着いた「究極の答え」とは? http://ar8.jp/l/m/Uag0kPjTGDillo 【第2話】あなた…

ヤギコーチ創造主覚醒メソッド 新章開始

私が実践しているヤギコーチの創造主覚醒メソッドが 大きくリニューアルして 新しいスタートをきるようです! 1月20日から随時配信されるということで、楽しみです。