45歳からの自己一致

本当の望み、使命を見つけます。

変化

今年の1月からヤギコーチのオンラインセミナーを受講し始めました。

プログラムはずべて配信されて、今はワークを繰り返している日々です。

 

数年前、職場環境が大きく変わり、それについていけず、鬱々とした日々を送っていました。

「俺、誰の役にも立っていない。。。」

「早く退職したい。。。」

そんなことばかり考えていた日々が数年続いていました。

ですが今の職場環境は、あの頃とは180度変わり、人から頼られてることが実感でき、職場での自分の存在意義を感じれるようになりました。

 

悩みもがき苦しむ中、ヤギコーチのyoutubeに出会い、セミナーに申し込み、実践し、出来事や現象の捉え方が変わり、世界が大きく変わったと実感しています。

 

まだまだ道なかばではありますが、今現在は、充実感を通し幸せに暮らせていることに感謝な日々です。