45歳からの自己一致

本当の望み、使命を見つけます。

40代、自称 中の下流サラリーマンのおこずかい事情と今後の展望

今年45歳になる私のおこずかいは、、、、

結婚して20年弱ですが、子供の成長に合わせ年々減少傾向にあります。

結婚当初は毎月3万円 ボーナス5万×2回

現在 毎月3万円 ボーナス2万×2回

 

決して少ない額だとは思っていません、、、、思っていませんが、

毎月赤字で、妻に泣きつき、補填補填。。。。。

ありがとうございます、妻よ。

 

とにかく独身時代から、、、いや、学生時代からコンビニが依存性的に好きで

毎日行かないと気がすまない人格になってます。

 

お金持ちの人は、お金の出費を投資、消費、浪費に分けて考え、消費、浪費を減らす意識をしっかりもっているとのこと。。。

自分は、タバコ 缶コーヒー 飲み代、、、、、9割が浪費として消えている現状。。。

金持ち習慣を身につけたい。。。。。

gがあるとのこと、、、、、