45歳からの自己一致

本当の望み、使命を見つけます。

自己紹介

はじめまして、バックと申します。

まもなく45歳、妻、娘、娘、息子の5人家族の長です。

日々感じたこと、趣味や家族、仕事、その他モロモロ、書き綴りたいと思います。

 

趣味

極真空手を30代後半から始めました。

今は2級で、一応上級者扱いですが、、、まだまだ実力が追いついてない感じです(~_~;)

 

愛車はスーパーカブ50で、20年以上乗ってます。

燃費の良さや、故障の少なさ、そして何より誰にも媚びない感じが大好きです。

 

仕事

消防職員で、今は「予防」業務を主に扱ってます。

事務屋的要素が強い部署です。

 

その他、、、

、、、、まぁまぁ切実なのですが、痔を患ってます(>_<)

同じ悩みの方、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか、、、?

 

これから、コツコツ続けていきたいと思ってます。